Top > もういいや!って投げ出したら人探し調査がムダになりまっせ(*_*)

もういいや!って投げ出したら人探し調査がムダになりまっせ(*_*)

こんにちは。久しぶりにブログしますね。どうぞのんびりしてって下さい。それにしても自分にドラマのような人生があるなんて・・・ありえないけど本当にあった話なんですが。母が再婚したのは何となく覚えていたのですが(僕が3才の頃)実は前の父との間に兄がいたんです(汗)あまり詳しくは教えてくれないけど経済事情か何かで父側の子に。で、僕も成人になったので人探し 調査をしてみようかなと思うんです。母が離婚する時、僕は1才ならないぐらいでさすがに母と離ればなれにするのはいけないという結論で僕だけ母に引き取られて祖父母宅にお世話になったんだとか・・・だから僕は根本に爺くささがある(笑)そしてまぁ今の父は母の過去すべてを受け入れてくれ僕とも仲良く出来ると思って一緒になったらしい。で、20才になったので両親が打ち明けてくれたという・・・なかなか木曜あたりのドラマにある展開(笑)あとは後ほどの日記にて。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
3年前に結婚(2017年6月 5日)
ハウスクリーニングを試してみませんか(2017年1月31日)
友人がきっかけでハウスクリーニング(2016年9月27日)
娘が中学受験を経験しました(2016年8月17日)
中学受験て本当に必要なのか??(2016年8月12日)