Top > パートを選んでる場合じゃないっ!(焦)稼げるソープランドがピッタリ★

パートを選んでる場合じゃないっ!(焦)稼げるソープランドがピッタリ★

わぁん(@_@。ちょっと聞いてちょうだい~!もぉまじでムカつくぐらいでしかも泣きたいし。。。同棲してたカレシがどっかいなくなって部屋のものが色々なくなってるってゆう(゚Д゚;)どこに行ったんだろ・・・てか私が頑張って貯めたお金で買った高いブランドバッグまで持っていかれたぁ~!もー絶対に引っ越してやるんだから(;・∀・)また稼げるソープランドを探さなきゃならないじゃんかぁ(怒)前は体験入店しただけなのに大金いただいちゃったからその上を行くバイトってあるのかなぁ~うーむ。でもそんなキツイ仕事ってわけでもないしスーパーとかのバイト代と比べても全然稼げるからこの世界ってなかなかスゴイよねwあ、寮完備の店だったら部屋代ってそんなに必要ないんじゃ・・・(´▽`)♪よしっ、その条件でガッツリ稼いで貯金してやる~☆彡

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
3年前に結婚(2017年6月 5日)
ハウスクリーニングを試してみませんか(2017年1月31日)
友人がきっかけでハウスクリーニング(2016年9月27日)
娘が中学受験を経験しました(2016年8月17日)
中学受験て本当に必要なのか??(2016年8月12日)